2017年8月4日金曜日

空飛ぶうさぎの耳

この前撮影でメイクさんに「うさぎの妖精みたいだね」
(うさぎの妖精て何や)数秒頭で想像をしてみたのですが、
私の中のうさぎの妖精は完全に耳が羽になって飛んでるイメージだったので、結構バサバサしてて人の言ってること聞こえないんじゃないかと思いました。

そういえばダンボも大きな耳をバッサバッサとお空をお飛びになっているので、あの大きな身体でなかなかの威力だと思い、凄いなと思いました。

まさかと思って「うさぎの妖精」と画像検索しましたが
そうよね。

と思ったらgoogle検索で児童書か何か「ウサギの妖精」という本があったので早速図書館で予約してみました。