2021年5月13日木曜日

スフィンクスから狛犬

 7ヶ月になった娘っちは最近スフィンクスから狛犬のようになってきた。

まだハイハイはしないがその傾向というか助走みたいなのをつけているようだ。

昨日「いないいないばぁ」を一緒に見てみて、まだ興味を示していなかったけれど、私の方が楽しんでみていた。

わんわんとはるちゃんと子供達が一緒になって歌うところが、本当個性に溢れてて最高だった。

わんわんに抱きつく子

わんわんに抱きつきたいけどなかなか行けなくて見ている子

自分の世界で踊っている子

後ろのボンボンみたい飾り物の狭いところに入っていく子

可愛いが溢れていた。

そしてはるちゃんだって、私たちの年代からすると子供の領域なはずなんだけど、

歌って踊って忙しいのに小さい子達への配慮が凄い。うつ伏せになるときも瞬時に回りに小さい子がいないか確認して音楽に遅れないように歌っているし、私感心しちゃったよ。

はるちゃん凄いよ。