2019年1月11日金曜日

舞台『フラガール』福島公演

昨日、舞台「フラガール」の福島公演のダンス稽古が再開した。
私はインフルエンザで一回休んでしまったけれど、
昨日皆の顔を見ると無条件に嬉しい自分を知ってしまった。

約一年間、稽古と本番を続けて、
東京に来てこんなに一緒に汗水を垂らした人達がいるだろうか。

今月末の福島での公演がラストになりますが、
一年続けてやっと少し見えるようになってきたことも、
昨日のダンスの動画を見てはまだまだ挑戦も、楽しめる事もたくさん。

人生でフラをする日が来るなんて思わなかったし、笑顔で踊るなんて出来ないと思っていたけど、教えてくれる咲先生やダンサーのゆうちゃん、ガールズの皆が一生懸命に教えてくれました。

感謝してもしたりないけど、ファイナルまで精一杯頑張るぜよ。