2019年4月25日木曜日

昨日は美味しいものをたくさん食べました。
お稽古中は忙しくて、握っていったおにぎりを休憩中にササッと食べるくらいだったので、
美味しいご飯を座って味わって食べられるのが幸せです。

定期的にここのご飯を私は欲するのですが、昨日も行って来ました。


代官山と渋谷と中目黒の間にある
というお店です。

一番最初は中目黒から事務所に向かっている途中に通り過ぎて、2回通りすぎようと思ったのですが、これは今入らないとここに二度とたどり着けないかも知れないと思って、思いきって一人で入りました。

あまり一人でご飯やさんに入ることがないのでドキドキしましたが、とても優しいシェフの方が迎え入れて下さって、そこから何回か通っています。

食べる人のことがよく考えられていて、
優しい優しい味付けになっています。