2015年4月29日水曜日

探し物

先日少しばかり実家に帰った時にいつぞやの使い捨てカメラを見つけて
こ、これは一体 と心が踊り、東京に帰ってカメラ屋さんに現像を出しに行きました。最近フィルムのカメラで色々写真を撮るようになって、合わせて現像を受け取ったところ10年前の物でした。

10年前のものと現在の物とで同じ人物が写っていて、何度かこのブログにも登場してくれている隣のバレー部の友人なのですが昨年の年末に出産をして母になった直後の写真と、10年前の彼女との写真で
いやはやまさか10年後にこうなるとは思ってもみない顔をして写っていましたが、二人とも変わってないわ

カメラを持ち歩くようになって肩からぶら下げていたのですがぶら下げすぎて紐がちぎれたので買いに行かないといけないなと思っていたら

撮影にてそれぞれこの街に住む役柄があって
『カメラ女子』の称号を頂きました。


URBAN RESEARCH 2015ss


お近くのURBAN RESEARCHにてどうも