2015年12月9日水曜日

人生に歯ぎしりを

「私の人生に歯ぎしりをする予定なんか無かった」
と家に来るやその言葉が耳に入った。

何やら色々あったようで
「歯ぎしり 原因」と検索エンジンにかけたことも人生に組み込まれていなかったと

彼女との付き合いは非常に長くて小学5年生の時に地域の夏期講習で前後の席になって、夏期講習だからそんなに長いこと一緒には居られなかったけれど一度だけ自宅にお手紙が届き、私もお手紙を書いた。そこから小学校も違うところだったので中学校も別

存在を互いに忘れていたのだが高校の時に再会してお互いを認識し、でもクラスも違い交わることもないまま高校、大学も別々とそしてまた東京で再会するという。とても縁のある彼女。

彼女は昔イギリスにも住んでいたのでなかなかの外人気質な部分もあって、本当に言いたいことを言うし、ストレスはないと言っていた


「歯ぎしり 原因」で明らかになったことがあまりにも衝撃で我が家に言いに来てくれた。

私は彼女がいつも定期的に現れるこの人生が凄く楽しい