2016年6月7日火曜日

馬に乗って

何だか急にゴールデンウィークを境に色んなことが変わったような気がして、
でもそれがとても良いことのような気がします。5月はたくさんの方にお会いして、いっぱい夢や目標が更に膨らんで、6月になって自分にとって大事な人達と一緒に過ごせている時間に凄くありがとうと思いました。

昨日は大好きなジュリアがアイスランドから帰って来てそのライブに行き、音楽のことは実は全般的に昔から聞いて来なかったのでよく分かっていないのですが、彼女の歌だけは本当にたくさん聞きました。イギリスでくじけそうになった時も何だか聞いて安心したり、長い長いキャスティングの列でずっと聞いて、モチベーションを落とさずにしたり。彼女の顔を見て昨日は安心しました。おかえりなさい。

そして高校の友人がなぜかいつも敬語のメールのやりとりなのですが、
「逢沢りく」について教えてくれました。

これまた私はあまり知らない分野でどうやら漫画のことでした。その友人がそんな風に言うことが珍しかったので渋谷から代官山までの本屋さん3つを周り漸く3つ目で見つけることができました。
漫画のコーナーというものにあまり行ったことがなかったので、キョロキョロしながら第一の印象は「漫画や」でした。結構表紙の訴える威力?迫力が凄くて、雑誌よりエネルギーを感じてしまいました。

逢沢りくの上下巻

上を読みました。りくちゃんの代わりに泣きました。
下を読みました。りくちゃんと一緒に泣きました。

5月はとても良い月でした。6月はきっと更に色んなことが加速するだろうと、そんな予感がしています。大事な人達に会いに行くという巡り。

信頼しているフォトグラファーの一人に須藤秀之という男がおります。
出会って4年、私も須藤さんも随分変わりました。在る人が言っていました。人は3ヶ月で変わると。私も須藤さんも社交的に少しはなりました。

是非お越し下さいませ。


http://retoys.net/pressnews/67479/