2016年6月30日木曜日

熱量



無事に須藤さんの写真展が終了しました。ヘアーの河原さんとの3人のライングループがこれから鳴らないとなるととても寂しいですが、ここからまたそれぞれ始まるのかという気持ちです。

今回初めてトークショーというものもさせて頂いて、何を話すのであろうかとドキドキしていましたが、初めて知ったことも多くて、やたら須藤さんの口からは熱量の話が出ていました。最近の私と言ったらその熱量が欠けていて、全く。ここからまた根性叩き直していきたいと思います。

そしてこの度たくさんの方とお話しさせて頂いて、知っている方も初めてお話しさせて頂いた方も、写真を見て尋ねて来て下さる方も、本当わざわざ、わざわざ足を運んで下さって心からありがとうございますの気持ちでいっぱいです。一枚の写真が人と人を繋ぐという場面をいくつも見させて頂きました。

それと同時に須藤さんという人に出会えて、私は本当に良かったと思いました。こんな変梃な私を4年間に渡りジリジリと撮影して下さり、正直モデルとしてはなかなかこの4年間は大きなものでした。その自分の時代をファッションではないもので写真におさめて頂いて、成長したなぁとは特になりませんでしたが、大人になったなぁというのは少し感じました。でも一番最後に撮ったものよりもう既にまた顔が変わっているだろうと思います。
自分が向かう先をしっかり見据えて、前述の通りこれからまたもう一度根性を叩き直していきたいと思います。

たくさんたくさん足を運んで下さって、本当にありがとうございました。