2020年3月27日金曜日

日常が日常

& Premium 5月号

のロンハーマンが提案するスタイルのページに出ています。

wearing on Vika Gazinskaya 
ロシア出身のデザイナーさんのブランドです。

初めてご一緒させて頂いた雑誌でしたので最初から全部読んでみました。

素敵な方々が登場されるので、読み終わった頃には自分が座っているところから部屋を見渡し、部屋の間取りを書いて模様替えをしたくなりました。
春号ともあって、新しいお花を知る機会にもなるので、花を活ける素敵な花瓶を見つけたいです。

ファッションページも日常が寄り添っていて、ハイジュエリーの日常使いは本当の意味での憧れです。
今シーズンのlookを担当したフランスのジュエリーブランド 「in unam」 も紹介されていました。



色々なお店で見かけては気になっていた Text というブランドのコンセプトや考え方を読んで、今度こそ袖を通してみたいと思いました。
(ISETAN men's.netのインタビュー記事がとても分かりやすかったのでリンクをお借りしました。)

写真も文章も読みやすくて
世の中にはお洒落だけじゃない素敵な方々がたくさんいらっしゃいます。