2013年12月31日火曜日

2013年合掌

毎年この時期になると
あぁ今年が今までで一番良かったなぁと思うのです。
 
今年は1月の最初からエンジンがフル回転だったので、風邪をひくことも無く数年ぶりにやり抜いた気がしました。
 
そのお陰で12月の前半に1年の疲れが一気に肩に来て、2週間ほどずっと肩が痒いと思っていました。
 
12月の後半にあった撮影では嵐の後と前の温かい静かなほんの少しの瞬間を味わったような、久々に木に寄り掛かって流れる雲をゆっくりと眺める我を感じることができました。

 
色んな事がありましたわこの一年
 
 
同じ空間で同じ時間を共にすることや、その場所に行けるということ
いつもぼそぼそ言っていますが、今のこの自分があるのはそういった時間を共有して下さった方々のお陰さまです。
 
戦場までのしばしの安息と 合掌。
 
2013年の杯 奈良まで 合唱。

 
あ~お~によ~し な~ら~の~
か~す~がや~ま ま~ぢ~かく~
 


ありがとう2013!!