2014年3月1日土曜日

2014年の始まり

 
 
とてもとてもお久しぶりになってしまいました。
 
右の11月(4)、12月の(5)と新しいブログを始めてからよしよし順調だぞと思っていたのも本当に束の間でした。なんとも、明けましておめでというございますと桃の節句間近に言うのもとんだ失礼ではありますが、2014年が始まりましたね。
 
私は年明け早々にロンドンに少し修行の旅に出ておりました。
異国の地で生活すると言うのはなかなかのドキドキでしたが、今までに見たことのない光景をたくさん見て感じました。
 
色々に悔しい思いも、これまたこんなに美しい人が存在するのかという衝撃も全てが自分の中に沁みました。自分の持ち物に絵具のカラーが増えたような感じです。
 
それと同時になんだかこれから人生が格段に楽しくなりそうな気がします。
 
 
マイペースな時分少々の衰弱はありますがジェットラグ以外はとても元気で
昨日日本に帰って、肌に触れてくれる軟水の滑らかさと自分のベッドの温かさにこんなにも幸せを感じたことはないくらい感動しました。
 
空白の1月2月を取り戻すかのように、これからロンドンで学んだことや感じたことを忘れないように、ここに記していけたらいいなぁと思っています。しばしのお付き合いをよろしくお願いします。
 
何はともあれ今はとてもハッピーなのです。
2014年もどうぞよろしくお願いします。