2019年3月12日火曜日

恵比寿の花屋

恵比寿からちょっと歩きますが、この前初めてこのお花屋さんに行きました。
『恵比寿の花屋』さん

確かに恵比寿なんだけども、結構色んな駅の真ん中辺りにありそうなのと、何だか名前が気になって。

私は東京に来てからずっと同じ美容室に通っているのですが、そこの方が、旅立ちの時を迎えるとのことで、その人に合ったお花を選んでもらいました。
お花を差し上げるときに、その人らしいブーケにしたくて、今まで、『こういう感じの方』と、予算も含め伝えてしばらく経って戻ってくると全然違う雰囲気のものが出来上がってたりすることも多くて。
ここのお花屋さんは一緒に親身になって選んで下さり、私の知らない知識を与えてくださりながら、
そしてその人に合ったような、あくまで私の中のイメージなんですけど、出来上がったときには本当に嬉しくて。

嬉しすぎて、何度お店の中で『嬉しいです』と言ったか(笑)
いかにも自分が頂いたような写真になってますが、これから差し上げるブーケと嬉しくて写真を撮ってもらいました。