2019年3月16日土曜日

電気ナマズくん


今朝起きたら喉が痛いなと思い、これは大変。来週から舞台の本読みが始まって本格的に芝居稽古が始まるのに、急いで葛根湯を飲み、炎症を抑える薬を飲みました。

そして、関西弁の電気ナマズ君の物真似を、物真似というか急に思い付いたキャラクターでずっと発声を続けていたら喉の痛みも無くなって、いろんな事が気のせいになりました。

いつかこの関西弁の電気ナマズくんの絵本を作ろうと思いました。

そんな土曜日の朝、僕はこれからニューヨークから帰ってきている友人と念願の行ってみたかったところでランチです。
電気ナマズ君のお陰で喉が治ったのでご機嫌で行ってきます。