2019年3月14日木曜日

大人のファッションショー

久しぶりに以前住んでいた近くで用事があったので、帰りにブティックのお母さんのところに寄ってきました。いつもニコニコ明るく元気で、この辺りのことをよく知ってて、この辺りのお母様方が持ってくる情報もたくさん知ってて、今日も楽しくお喋りをしていました。

ここへ来られるお母様方はいつもお洒落で髪型も綺麗にしておられて、たくさん試着してはお客様同士でキャッキャキャッキャと話しているのが私も楽しくって。

そのお母様方の着こなしや、お洋服の試着を見ながら、顔色や顔つきがどんどん変わっていくのを見ていて、それもまた素敵で、私もいくつになっても自分の好きなものはこれっていう風になれたら良いなぁって思いました。
皆様、◯◯歳って言うんですけど全然見えないの!

皆さんのファッションショーを見て元気になって私は今からオーディションに行きます。