2019年9月21日土曜日

素敵な土曜日に

なんて清々しい朝なんだろう。
清々しい朝にお香を焚いて静かに過ごす時間が
今日これからがとても良い日に向かっていける気がする。
前回もご紹介したかもしれない
Tokyo Kodoさんの朝露という香りです。

tenさんに新しいお香が入荷されたとのことでまた近日行きたいなと思っています。

さてさて今週は毎日とっても楽しかった。
自分の楽しかったことを振り替えるのに、やはりどこで写真を撮ったかを頼りに、でもある意味記録的なことになってしまって本当に楽しかったことはもっと別の、人々の表情として心に残っている。美味しいものに出会ったとき、誕生日を迎える人がいたり、出来なかったことがだんだん出来るようになった人がいたり、その人たちの表情が思い出されて、良い一週間だった。

私は最近土曜日は自分が気になっていたところや、好きなところに行くと決めていて、あっという間に土曜日になってしまった。
どうしようかなと今鹿日記に書いていたら
行きたいところが思い浮かんだ。

素敵な土曜日にしよう。
しましょうね。