2019年12月13日金曜日

僕は今毎日のほんのささいな出来事でも良いから毎日鹿日記を更新したいよ。

2019年の下半期はずっとアドレナリンを出しっぱなし状態だった気がするので、東京公演が一先ず終わって、2日寝て、起きて撮影に行き、自分の日常ってこうだったっけ?と思い出しながら過ごしています。
休む暇もなく仙台公演の稽古が始まり、
日本初のお城でコレクションが開催されるとのことで久しぶりにランウェイを歩き、タヒチアンダンスで鍛え上がった身体はとても歩きやすかった。だけどどんな風な心のポジションで歩けば良いのか自分の精神を探った。
撮影でもどんな表情というか私たちはお洋服を目立たせるお仕事であり、どんな顔をカメラに向ければ良いのか分からなくなっていた。
そんな戸惑いながら日々を過ごし、異常なまでに身体が熱く、稽古を早退した。

多分強制終了のボタンが押され、寝なさいよということなのだと毎日本当に魘されて起きる。特に夢を見た記憶もないけれど自分が「うーん、うーん」と言いながらその声で起きる。
ホラーです。

今日も元気に稽古に行って参りますが、
「ん」と「ま行」がよく鼻にかかかって響きます。