2016年5月27日金曜日

金魚救い





優しく、最高に美しい


 



 




 

今渋谷西武で開催されている深堀さんの展示です。一番最初に深堀さんの展示を見たのは数年前でmatohuさんの表参道店でのことでした。

何だか優しく、最高に美しい共通のものを感じました。

この仕事をしていて良かったことの一つは、純粋なそしてどこか不器用な人達の言葉にならないほどの美しい心を感じる時と、それぞれ媒体になってくれるモノの愛情というのでしょうか、丁寧な手仕事を傍で見ているととても感謝の気持ちが湧き出て止まないです。

最初の方から成長を見届けてくれていると勝手に思っている
matohuのデザイナーさんに、何か挑戦しているといつも良いね良いねと言ってくれるヘアのABEさんに、ヤマムヤマムと気にかけて下さるメイクのNODAさんに、本当に凄いなといつも思っているスタイリストの長瀬さん。
この前のシーズンは帽子のシワのよせ方が本当にそれぞれのモデルの骨格にピッタリだった。いつも素晴らしい優しい手仕事を傍で見させて頂いてありがとうございます。

この場を借りて急に。

matohu 2016-2017AW