2020年9月9日水曜日

抜け

 そんなこんなできっと想像もつかないかも知れませんが、今お腹が大きいです。

とは言え、あまり目立たなかったこともあって、最近まで仕事をしていたように思います。

直接お会いできた方にはお伝えをしていたのですが、こんな時期も時期で。

ただ撮影でもたくさん配慮していただいて、撮影が終わったら「お疲れさまでした」と共に皆さんお腹の子にも「ありがとうね」と言ってくださって、一緒に撮影をしていました。

顔が変わったと母になるとやはりそうなのかなと思いながら、ただただ出来ないことも増えていき、それを受け入れて、できることはやって、できないことは任せようという頑張らない精神でいさせて頂きました。

あがってくるあがってくる写真を見ては社長も、変わったわね!と言って下さって、よく撮影で「抜け感」みたいなことを言われるんですけど、抜けるって凄く難しいことで、抜こうと努めることでもないし、恐らく今が一番抜けてると思います。