2014年7月14日月曜日

黒髪の川

毛先がだいぶと伸びてきて
そろそろ私もロンドンの美容室デビューかと思っていたら
「紘未 髪を少し切っても良いかい?」
と物凄い笑顔でヘアーさんとスタイリストさんが撮影前に言うので、どのくらいかとブッカーに確認をしてから
一発目のハサミの音を聞きました。

結構いったね と思い

OK紘未Thanksと言われた時には
床に短い黒髪が散らばっているどころではなく
黒髪の川に私は今立っている マル
という感じでした。

本当に大丈夫だったのかと帰りにエージェンシーに寄ってみると
皆 I like it.とは言っているがちょっと疑いました。

でも今日の事は今日考えて、明日の事は明日考えようと
しばし鏡を見ながら右、左を繰り返しています。