2015年7月13日月曜日

そして船に乗る




突如なっちゃんがミラノからやって来た。
なっちゃんは1年に一回必ず会うのだけどいつも並行して同じ気持ちを話し合える不思議な仲で、今回も将来の夢について話をした。ロンドンに居ると凄く頭がクリアになって色んなことが頭に浮かぶわ。こう色々凄いなと思って来たけどこの国の素晴らしさや、やはりファッションの面で感じられることがたくさんあって、この国に来て色々な物を見れて本当に良かった。英語もっともっと話せるようになったらきっともっと楽しいはずだから勉強するだ。将来のためにも。

なっちゃんのお陰で今日という日がまた凄く素敵な一日になった。
ありがたやありがたや。