2014年3月21日金曜日

チューリップと小鹿

 
 
昨日はずっと雨でした。
先日の嵐で私のお気に入りの傘一号が大破してしまったので、昨日は二号と一緒に家を出ました。
 
寒さも逆戻りして、そんな時に限って何故か薄着のコートをチョイスしてしまいましたが
昨日は上京してからずっとお世話になっている事務所の社長の誕生日でした。
 
 
イギリス生活の中で日曜日にしか開催されないフラワーマーケットがあって
日曜日になると皆が挙ってそこにお花を買いに行くので、午後にはいつも家中がお花でいっぱいになっていました。
ケイトはチューリップが大好きで、毎週黄色やピンク、
その愛らしさを知ってしまった私は濃いめのピンクのチューリップを昨日10本買ってオーディションに向かいました。
 
かなりの時間持ち歩いていたやしれませんが、雨が降ってくれていたお陰で社長の手に渡るまで、チューリップ達は元気に居てくれました。
 
上京してから幾度となく壁にぶつかり、色んなことが色んなことがありましたが昨日、漸く今季のコレクションで初めて社長にrunwayが楽しかったと報告出来ました。
 
今まで緊張のあまり舞台袖でガクガクブルブルワナワナしていたのが海外のコレクションを踏んで少しは肝が据わったのかいつもとは全然違いました。
 
本当にモデルを始めた頃はリハーサルが終わって、演出の人に「お前は生まれたての小鹿か!」と本番が始まるまで裏でずっと歩く練習をしたり、そんな時から考えると一歩一歩足が前に出るようになったなぁと思います。生まれたての小鹿も春日山を少し登るれるようになったみたいです。
 
チューリップにその小鹿の成長も添えて社長にプレゼントをしました。
 
 
KBF 2014-2015AW