2014年3月26日水曜日

ゆりか殿

 
 
初めて会ったのは私が上京して間もなく
大きな品川の駅で、ヨージさんのショーのキャスティングだったかしら。
何も分らない私を笑顔で出迎えてくれて、その場所に連れて行ってくれました。
早いものでもうすぐ5年が経とうとしています。
 
きっと私たちは途中途中仲の良い友達でもあり良き一番の私の理解者でもあり、そしてライバルだったと思います。
今ここに立ってみると自分の世界とゆりちゃんの世界とそれぞれに取り巻く世界が全く違う事に当時は分からず、今になって全てが優しく穏やかな彩として心に落ち着きをもたらしてくれています。
ゆりちゃんが居てくれたお陰で奈良に帰らずにここまで来れました。ゆりちゃんが居たからモデルの時間を楽しむことが出来ました。本当にありがとう。
全てにおいて幸せに、これからもっともっと格段に素敵な世界に出会えますように。
お誕生日おめでとう。これからもずっとずっとよろしくお願いします。
 
2014.3.26