2021年2月26日金曜日

寝返り

 また少し、間が空いてしまった。

くそぅくそぅくそぅ

毎日一つと意気込んだものの、3月からまた頑張るとして、でも更新できないのは1日を本当に使いきったという日でもある。

だからこの数日間は身も心も充実していたのだ。

娘っちは夜中に二、三回目を覚ますのだが、その度に目を擦ったり頭をシャカシャカ掻いたり全身で暴れるのだが、

昨日、暴れついでに寝返った。

夜中じゃなければ大拍手喝采のはずなんだけど夜中過ぎて、寝返った我が子が一生懸命顔をあげる姿に、私も娘も起きてるのか寝てるのかわからない状態で、冷静に元に戻しちゃったよ。

私しか目撃していない祝寝返り